2008年10月02日

ダイエットだ〜〜! 後編

引き続きのご愛読、感謝いたします。
またまた昨日の体重測定の結果は86.6キロに。
調子に乗っているところに、火に油を注ぐがごとき、いやいや焚き火に間違ってガソリンを放り込んだごときの浮かれよう。こんなに気持ちのいいのはいつ以来か? そんなのどうでもいい!とのお叱りにも傾ける耳を持たず、只管、独断と、偏見に満ちた文章で誠に申し訳ございません。 ではそろそろ前フリはこのくらいにして。

彼女たちとの約束を着々と実行に移すがごとく、今では何を彼女たちに進呈しようか、日々、思案しております。なんと言いましょうか、彼女の誕生日プレゼントを考えるがごとくか、合コンでお知り合いになった彼女との初デートの前の心境か、初めて競馬で万馬券を当てた時のあの感動か、ゴルフで初めてホールインワンを出した時のドキッか、もういいですか。
とりあえず先日聞いた要求は、一人目はお米10キロ。う〜ん、主婦やねぇやっぱり。二人目は洗剤10キロ。これも生活感を感じるねぇ。そしてもう一人は
お肉10キロ。これは食べきれないぞ。
あれこれ考えてはおりますが、未だ熟慮中。確かにまだ10キロ減を達成した訳ではありませんし、ここからの数キロが大変なのは重々承知しております。
朝の来ない夜は無いとか、夜明け前が一番暗いとか、
取らぬ狸の皮算用だとか、沢山の応援やら、激励のメッセージを私の周りの煩い奴らからいただき、今回のダイエットの励みにしたいと考えております。
達成した時のコメントはもう考えておりますので、早くここでも紹介したいものです。今現在の心境はたった一言。 【信じれば通ず、そして強い意志】
もう少々お待ち下さい。

ページの先頭へ