2014年01月31日

今年の自分は何かが違う   かな?

今日はもう31日、一月があっという間に過ぎてしまいました。
昨年末から友人の入院、退院、家人の入院、退院と立て続けに病院通いであっという間の1ヶ月でした。
極めつけは、昨日に友人のお姉さんがコレも昨年手術した心臓の再手術。マジで身体には気をつけないといけないと思う今日この頃です。
ただ何もせずに過ごしていただけではないのです。
今年は奮起して今まで口にしていても実行していなかった事を一つづつやり遂げる覚悟でいこうと思います。
まずは毎年のこのダイエット企画。思うだけでは前へ進みません。
サプリメントや、運動だけでも進みません。
今年は専門家の指導の下ちょっとはお金をかけても実行しようと思っています。
お金をかけて?そうです、そのくらいしないとありがたみが湧かないというか、そこまでしたのだから元くらいは取らないとと思うか、プロにはプロのやり方があると思うんです。
ナマジ素人の発想では「もういいや」とか「そこまでやななくても」とかついつい逃げ腰になっていたのも事実です。
食事にも、運動にも、生活の中にも、日々是までとは違った方法があるように思えてきました。
お金を賭けてまですることではないかもしれませんが、今回はちょっと真剣に向き合う自分がいます。
周りの冷たい視線もなんのその、覚悟の自分がいます。
果たして結果は?

ページの先頭へ