2008年10月17日

きた〜〜!!

やってしまった! (涙)
この充実感、そして達成感。
そうなんです、ついに目標のー10キロ達成いたしました。これもご愛読いただいております皆さまのおかげと感謝いたします。思い返せば9月21日(93キロ)に岸和田の院長におまえはどう見たってメタボやぞ。
このままやったら将来、望み薄いなぁ。とかなんとか言われ、一念発起、そしたらやってやろうじゃないか。男が一旦、口に出したからには何が何でもやり抜いてやる。 そんな気持ちは微塵もなく、ねぇ院長、
簡単で、楽に痩せる方法ってありませんか?
軟弱な私の希望を聞き入れてくれた院長が出した答えは・・・そや、最近出たメタボの薬、試してみるか?
でした。 今までも高脂血症だの高コレステロールだの高中性脂肪の薬は飲まされておりました。しかし如何せん薬と言うもの飲みきったことのない私であります。今度も大丈夫だろうか?と思いつつ、院長の最後の一言はこの薬は高いんやぞ、飲まなかったら返してもらうぞ。ここで飲まなきゃ男が廃る。そう思って飲みきることに決心いたしました。しかし元来の貧乏性の性格で一日2回のところを1回に減らし、7日分を
14日で飲むという計画をたてたところこれが何とハマリ、無理なく一日1キロというハイペースで痩せ始め、途中からはペースを落としましたがなんとか徐々にではありますが目標のー10キロを達成する事が出来ました。この薬は基礎代謝を上げて体内の脂肪を燃焼させるという優れもの。自然に身体が火照ってくるような感じ、それに今まで間食には目がなかったのにこの薬を飲んでから間食をしなくなりました。それに簡単なレコーディングダイエットを組み込んで、一時はバナナダイエット、りんごダイエットやらを組み込んでやっとの思いで第一目標を達成する事が出来ました。
かつて阪神タイガースの優勝時には自費で紅白饅頭をみんなに振舞ったりしましたが、今回はこの実感を独り占めで楽しんでおります。前にも書きましたようにお世話になった看護師のみなさんにもお約束通りー10キロ分の何かを進呈することといたしましょう。
それと私を賭けの対象としておった悪タレ連中にはこう言ってみたいもんです。
 悔しかったら 君たちもやってみたまえ
 痩せると着る服もいろいろできるゾ。
 なんなら私のお古でよければ服でもズボンでも
 差し上げましょうか。  超気持ちい〜!

Comment

葛根湯

サンダーバードさま、おめでとうございます。

それにしても、早いですね。凄い!!
順調に目標達成、おめでとうございます。
これからは、ゆ〜っくり、の〜んびりお食事と運動でコントロールできますね。
10キロは一体何に変身するのでしょうか?楽しみにしています。

2008.10.18 7:33:49

サンダーバード

葛根湯さまコメントありがとうございます。
最後の2キロがこんなにも辛いものだと思いませんでした。
食べなければ痩せるはウソです。確かに食べることで体重を維持、または増える事は実感しましたが、食べなければ痩せるは最初だけでした。
後は食べながら(間食は控えめに)運動量が少しずつ増えたのかと思います。最終目標はー15キロですのであと一ヶ月で到達したいと思っております。そしてお願いがあります。いったいー10キロ分の商品ってどんなものがいいでしょうか?

2008.10.18 8:54:49

ページの先頭へ