2008年11月08日

仲間内に発信します

最近、友人たちがこのブログを見てるって言ってくれる事が多くなりました。確かに身内の人間にはいろいろ分かるらしく、あれは○○の事やろとかあの話は○○君のことを行っているんだろうと騒々しい。
中にはオレの事書いてくれだの、いいネタ教えたろかだとか、全く外野連中は喧しい。そんな中で自分にことを書かれているってまったく他人様の話のように全然平気っていう猛者もいます。こいつには何を書いても、暖簾に腕押し、糠に釘。書きがいもないったらありゃしない。でももう一度よ〜く考えて書かないといけないって思うことがありました。当然、一般ピーポーの方々には誰の事を言っているのか、分からないでしょうが、我々の仲間内であれはおまえの事や、いや違うそれはおまえの事やで煩くなってきました。最初はイニシャルの頭文字でも入れてやれって思ったりもしたんですが何せ勘のいい奴らの事、すぐにあれはだれだれの事と見破られそうでただの友人ってことにした次第です。でも一緒にいることが多い連中だから、また気心の知れた連中だからこの中からいろいろメッセージを発信してどう受け取るかは別にして、お互い高めあいたいものです。そこであんまりゴチャゴチャ言うと実名で書くゾって脅しをかけたら今度はプライバシーの侵害で訴えるゾって切り替えされました。
あー言えば、こう言う連中と付き合うのは本当に疲れるモンです。  よ〜〜分かったかいおまえら!!

Comment

この記事へのコメントはまだありません

ページの先頭へ