2010年10月05日

一発吹いとけってか・・・

やはり秋は確実にやってきている。
朝の澄み切った空気の中で車を運転していると夏の陽炎が立つような地面からの熱気がウソのように無くなったり車の窓から入ってくる日差しに少しばかりの季節の変化を感じたり、無機質な日常に何か秋の気配を感じてきたのは私だけだろうか。こんな文章も自然と頭に浮かぶ今日この頃です。さて冗談はともかくとして、やっと過ごしやすい季節になってきましたね。皆さん体調の変化にはついてこれていますか。一昨日からまたまた減量に取り組んでおります。おりますといっても今回は今までの体重MAXになってしまったのでなかば強制的に取り組まなければなりません。以前に書いたブログの中にも一時期体重が載っていましたがアレより+14キロ。いけませんこれでは。何せ膝に爆弾を抱えているのでいつこれが爆発するか心配でなりません。やっぱり前回同様に何かしらの懸賞をかけないと励みにならないのかもしれません。
ちなみに、せめて85キロくらいにはなりたいと思っているんですがそれでもまだまだオーバー気味なので思い切って今回の目標をここで発表いたします。今回の目標体重はなんと80キロです。
無謀と笑われるかもしれませんがこのくらい吹かないと誰も乗ってきません。しかし一気にはリバウンドがきついので今年いっぱいと言う期限設定にしました。今年のクリスマスあたりにはスマートになった私の姿が見られることをお約束します。

Comment

この記事へのコメントはまだありません

ページの先頭へ