2011年12月21日

世間はクリスマス前の楽しい日々だが・・・

今年のクリスマスは荒れ模様の天候だと天気予報が言っていた。知り合いの人がこの週末スキー旅行に行くらしい。またある友人はこの連休に釣りに行くと言っていた。
どっちにしても身動きの取れない私には羨ましい限りだ。
車でのスキー旅行も、日頃雪道に慣れていないものが運転するのは注意が必要。バスのツアーで行けばいいのにって言ってやった。
またもう一人は前々から予約での船釣り。これも天候如何では出れないという事もある。出れなければ安心だが、出てから海が荒れたらさぁ大変。何もこの時期にと思わないでもないが、今しか時間が取れないとか、まぁ無事に帰って来て欲しいものだ。
で、このクリスマスの予定は皆さんはどうですか?
私はチョット前にやらかした「肉離れ」の治療に専念する事になりそうです。
松葉杖状態は未だ変わらず。ステッキを持つのにも慣れてきてずいぶん昔から使っているような使い方。
本当に今年の10ヶ月は何かしら杖を愛用していた事になります。
来年はこんな状態から脱する事を念頭におき、残りの10日間を頑張ろうと思います。
少しづつではありますがインフルエンザも流行りだしてきています。どうぞ皆さん風邪など召されない様に楽しいクリスマスを・・

Comment

この記事へのコメントはまだありません

ページの先頭へ