2012年08月16日

やっちまったなぁ、またまたご迷惑をおかけしま~す

久々に戻ってまいりました。
オリンピックを見に行っていたと思われがちのお休みでした。
しかとこの目でオリンピックは見ました。が、しかし・・・
実のところオリンピックを見るには見たが、それも全種目(テレビ中継)
夜は夜で明け方までの生中継。そして結果が分かっているVTR.
いや~見ましたよ・・・ベットの上で。
そうなんです。またまたやっちまいました。《骨折》
もう何度目か?って聞かれるのにも慣れました。
大腿骨骨折、全治3ヶ月。ギブスに包まれながら今日から仕事をしています。
救急病院の先生は「せめて1ヶ月は絶対に安静ですよ」の言葉をかけていただきましたが、今日から仕事に来ています。(ごめんなさい)
まだ10日しか経っていないのに・・・
骨も折れたままなのに・・・
寝返りも出来なくて、トイレにも不自由なのに来てしまいました。
零細企業の歯科医院では患者さんに迷惑をかけることが出来ないんです。今週はお盆休み前の今回の怪我でかなりの患者さんに時間や日にちの変更をお願いをしたので、何とか今週だけは出てきますが、来週以降は間引き運転ならぬ間引き診療になってしまいます。
本当にごめんなさい、ご迷惑をおかけします。

Comment

すもも

いつも楽しく拝見しております。
が…
骨折とは楽しくないですね。
どうか お大事になさってください。

2012.08.18 21:24:00

サンダーバード

ご心配をおかけしました。自らの不注意から痛めていた足を滑らせてしまい今回もまたまた骨折と言う言い訳にもならない不祥事で。(同じ箇所を3度目)骨折をすればそこの箇所が強くなると言うのは「迷信」ということが実証されました。どうぞすももさんこの暑さご自愛下さい。

2012.08.20 17:07:30

ページの先頭へ