ほっと一息

フリー管理栄養士の毎日を綴ります。

2017年05月09日

時間じゃない・・・?

あっという間にゴールデンウィークが終わりました。
まぁ、貧乏暇なしとは良く言ったもので、私に終日お休みというのはなしなので、基本はゴールデンな一週間でもなく、仕事はこなしていたのです。
でも、せめてブロンズいや、亜鉛くらいのスペシャルタイムがあっても良いではないかと、大好きな俳優さんの出ている映画を観に行きました。
4/28までの公開であると気が付いたのが4/27、慌ててね、慌てて行きました、28に。

恋愛映画を久しぶりに観ました。
韓国のコン・ユさんが主演されるというもので・・・
内容はと言えばマディソン郡の橋類似、結末は異なります。
ストーリーはともかくとして、脚本もともかくとして・・・
カッコ良かった! 素敵だった!

コン・ユという人、良い歳の重ね方をしてきているなぁと思いました。
仲村トオルさん、大沢たかおさんが大好きです。最近ですと高橋一生君も良いです。
コン・ユさんはトオルとたかおをたして2で割ったような? (主観ね、あくまでも私の主観)
ラブコメディを中心にこなしてきた方のようですが、年齢を重ねて色々な役にチャレンジされている。
でも、最近結局ラブコメで賞をもらったようで、本人は嬉しいような複雑なようなそんな表情に観えましたが。

おそらく、こういう渋い映画、ご本人はとてもやってみたいのでしょう。
年齢相応の落ち着いたものを。
コン・ユの品のある色気たっぷりの映画でした。
もう一度観たい、でも近場で行けそうなところと言えば栃木だ。
栃木で7月に上映される・・・
行くのか、栃木? 
コン・ユ様がいくら素敵でも交通費だして時間捻出して?
うーん
その時の状況次第、でしょうかね。
コン・ユという人、顔だけでなくて全身から魅力を発しているのですよね

というわけで、ぜんぜんゴールデンじゃないウィークでしたが、ブロンズくらいにはなったかな。
未だコン・ユ様が私の記憶の中に遊んでいます。 
恋に落ちるのは、時間の問題じゃないけど、愛に変えるには相手との時間が必要なんだよね。
かっこよかった!
栃木へ?
いやぁ、芸能人を愛するんだろうか?
なんだかそれも悲しい気がして来たけど、そういう楽しみがないよりマシ?



Comment

この記事へのコメントはまだありません

ページの先頭へ