ほっと一息

フリー管理栄養士の毎日を綴ります。

2018年05月31日

デキる君!

携帯がぼろくなっていたので、携帯の機種変更へAU来所。

対応してくれたのは、20代と思われる青年のび太君だった、みかけは。
が、これがすごくフレンドリーで、ものすごく知識豊富でお勉強してますという
感じの接客です。
120点差し上げたい。

ルーターの種類とか、こうすると速度が早いとか、家のWi-Fiについても知識が豊富であった。
SEさん? と聞けば、そのような事もしていたとおっしゃる。
夜勤が合わずに携帯ショップへきたらしい。

見かけの頼りなさげとは裏腹に、全てのマニュアル完璧網羅しているし
時折冗談も交えたりしながら積極する、そう、接客のマニュアルがあるとすれば
それすらも120%こなしきっている。
素晴らしい!
全然嫌な感じがしない。

色々と思案してくれて、結局私のお支払いは大分やすくなったのだ。
2000円くらい。

これで、ネットが安定すれば何の支障もないのだが、ビッグローブ、大丈夫だろうね?
6月から期待しているよ、うん。

Comment

この記事へのコメントはまだありません

ページの先頭へ