ほっと一息

フリー管理栄養士の毎日を綴ります。

2007年05月20日

テレビドラマ

仲村トオルが出ていたドラマが面白かったです。
仲村トオルは、歳を重ねるごとに素敵に見えます。

そして、週末にはまっているドラマが二つ。
金曜日の「時効警察」、土曜日の「ライヤーゲーム」。
時効警察の画面の隅っこで、誰かが何かをしているのを見つけるのが好きです。
そして、ライヤーゲームは松田翔太が可愛い。
演技下手でも、可愛いから許す。

Comment

oe

すももさん、こんばんは。

仲村トオルさん・・・「あぶない刑事」やら「ビーバップ」の頃と
比べると貫禄あるいい役者になりましたねえ。

ところで、謎の黒点(?)はその後どうでしょう?
ちゃんと皮膚科行かれましたか?

2007.05.21 19:48:55

oberon

すももさん、こんにちは。

わたしも、「時効警察」&「ライヤーゲーム」、楽しみに見てます(^^)。
特に「時候警察」は、待ちに待ってたので、うほうほ言いながら見てます。
いろんな意味で、グレートアップしてて、ちょっと「いいのだろうーかー」と思うこともないではないですが、「いいのだいいのだ、これでいいのだ」と、自分を納得させてみています(爆)。

あとは「セくしーボイスアンドロボ」も好きです。週末番組ではないですが(^^;。

なんだか、チープな作りのドラマばかり好んでいるでしょうか・・・いえ、センス勝負のドラマと言っておきましょう(^^)。ではではぁ〜。

2007.05.22 17:31:59

すもも

OE様

こんばんは
謎の黒点については、あまり見ないようにしています。
まだ拡大はされておりません。
あと少し観察してみます。

oberon様

こんばんは
にーるヤング、まずそうだなと思いながら観ていました。
時効警察は、あれでいいのです!
センスの良いドラマです!

2007.05.22 20:38:19

ページの先頭へ