ほっと一息

フリー管理栄養士の毎日を綴ります。

2011年06月18日

カジューマン

「カジューマン」カジューマンには子供もいるそうです。
なんだか、よくわかりません。
…わかりません…

今日は一日在宅仕事で終了しました。
なんか、だんだんとこの仕事はいつまで続くんだろうって思えてきます。
在宅でできるからイイのですが、これでいいのかなぁという迷いも生じます。
ま、なるようになったが一番いいって思う事にして、ベストを尽くす! これだけですね。

「うるしの実のみのる国」という藤沢周平さんの本を読み途中です。
少しづつしか進めなくて、先を読みたくてうずうずしていますが…
上杉鷹山さんのお話、とても面白いのです。
こんな素敵な人がいたら、間違いなく惚れてしまいますね。

Comment

黒ねこのロデム

すもも 様

わぁー「カジューマン」ですねw
お子さんがいるのですかぁ~
うんうん。。大明神君の想像力は逞しいですねw

この絵も味がある!!
バランスもいい。 表情が実にユニークですねw

子供の絵って意味不明理解不可能かもしれませんが
描く事に意味があると思います。

想像力豊かに、色彩も考え、配置や全体のバランス等。。
描いてる間は夢中で集中してるんですよねw

大明神君の豊かな想像力を感じます。

2011.06.19 0:26:06

すもも

黒猫のロデム様

そうですね、カタルシスってやつですよね。
最近の大明神殿は「アクアビーズ」に凝っております。
穴に糸を通す昔ながらのビーズとはちがい、プレートに図案道理
色玉を並べ、霧吹きで水をかけるだけで絵のようなものに仕上がります。
ただ、色通りに並べればいいだけなのに、かなりかなり不器用なので
「あぁ、疲れた」「あぁ、できない」「もう、ママが動かすからできない!」
と三段活用され、私は意味なく八つ当たりされております。

あぁ、疲れます。

2011.06.19 16:38:27

ページの先頭へ