ほっと一息

フリー管理栄養士の毎日を綴ります。

2011年07月02日

眠るる獅子!?

「ふんかした山」by大明神

愚息が撮影し、題目を唱えた携帯画像です。
私の携帯を勝手にいじるので困ります。
どなたか、古いカメラとか愚息にくださいませんか?

いやいや…
それにしても、私はこの肉球をみて「うひょ、かわゆぃ~」としか思わんのですが、噴火した山とは…
でも、確かにわかる気もします。肉球の大きなところ、確かに山って見える。
んで、飛び散った岩ってことですよね、上の四つが。
なるほど~
子供の目とか感じ方→感性って面白いです。

面白いと思ったお金持ちの皆さん、遠慮は要りません。
大明神の眠るる才能を掘り起こすべく、デジカメのプレゼントを…

Comment

黒ねこのロデム

すもも 様

レミーちゃんの御身足・・とても綺麗ですねw
そっと指でプニプニしてみたいですw

友達の子・・・何を思ったか・・・・
「サンタさんみたい」と言いました。。。
真ん中の大きな肉球が顔に見えるみたいです。。。

本当に子供の感性は凄い物がありますよね。。。
素直に純粋に見て感じたままを言うので「おぉ・・そうきたか!」って
いつも新しい発見がありびっくりです。

2011.07.03 0:55:03

すもも

黒猫のロデム様

レミーは家猫、外なしですから綺麗な肉球です。
食べたいくらい綺麗です(笑)
肉球って猫の生きざまが出ますよね。
反野良とか、元は飼い猫みたいな猫の肉球はガサガサと荒んでいるし
のほほんと家猫は、ぷるんと何不自由なく生きている感じだし。
どちらも正解だし、いずれも必死で生を全うするのですよね。

子供もそう。
与えられた環境の中で、色々なことを考えながら日々成長しています。
落ち込んだり、希望が見えたり、そんな繰り返しで…
特に愚息は、ジェットコースターに乗っているように日々大変です。
ぜひ、いらしてね。

2011.07.03 11:59:07

ページの先頭へ