ほっと一息

フリー管理栄養士の毎日を綴ります。

2014年11月05日

可愛いのと、可愛くないのと。

風邪が治りきらず、親子で体調いま一つって感じです。
愚息なんざ、また風邪ひいたかもって気配です。

マンションの左隣にクリニックがオープンしました。
平日20時まで診療しますって親切な感じ。
一度は予防接種でもうけに行って様子みようかな。

左隣ではビルの工事中。
どうやらこちらもクリニックビルだそうで…

わずか500メートル程度でクリニック二件。
これ、つぶし合わずに共存できるといいですが…
受診する側としては、どちらもいい医者なら文句なし。
でも、この近距離では初めてですね、こんなの。
しかし、どんなに具合悪くても受診できるって心強いです。

さて、寒くなりレミー君がただただ丸くなっている日が増えました。
たまに起きてゴロにゃん、ごは~ん! と。
どうして、この子はこんなに可愛いのぉ~(´▽`*) と思います。
一方、どんどん生意気な口をたたく愚息がどんどん憎らしく面倒になってきています。
「授業参観、ぜってーくんなよ! 誰もこねぇし、ぜってーくんなよ!」
はぁ~
どうしてこうなんだろうね~

まぁでも、自立してるって事か。

Comment

こんばんは♪

だいぶ気温も下がってきました、保温してくださいね!w

病院は、なるべくかからないにこしたことはないのですが汗

人間、何があるかわかりませんから、近いことはよい事ですよね^^

お弁当の海老がいいですね~♪

最近食べてないので、わたすも、えびふりゃーなるものを
予定してますw

あ~それにしても、レミたんいいですね~♪

今年も会えなかった~笑^^

2014.11.07 19:54:16

すもも

いさっちさん

レミー君に今年も会えませんでしたね(笑)
来年こそって感じですかね。

年々丸くなっていくので、来年はもっと丸く…

えびふりゃーいいですね。
タルタルでね。

2014.11.10 14:37:18

ページの先頭へ